2014年01月14日

終わっても忘れないよ!

昨年12月に開講した母子家庭のパソコン講習が40時間のカリキュラムを終え
今晩、最終日を迎えました。

心配していたインフルエンザ感染もなく、みんな元気、笑顔の修了式でした。
途中、家庭の都合で中退しなくてはならなくなった1名が気がかり。。。
託児にきていたチビッ子ちゃんは元気にしているかな?

最後までお預かりしていたお子様も、無事、ママのもとへ!

サヨナラがちょっと淋しい、今年初めての修了式でした。

ニコニコ先生も、チョットだけ顔を出します~のはずが、とうとう最後まで(>_<)
関わったスタッフみんなでお見送り!の気持はうれしいけれど、
お家で待っている旦那さまの事が気がかりで気がかかりで・・・(^_^;)

そんな皆の気持に支えられ、今年も多くの生徒さんを迎え、
「ワード、エクセルができるよ!」「パソコン大好きになったよ!」
そんな訓練、講習を、目指していきたいと思います。

一つ修了でチョット気分は軽く。。。
あとは地場産業での開講まで、夜はチョット息がぬける時間が持てそう。。。
その変わり、土日が残ってる。。。
そして、
私は、来月に控えた秘書講習が佳境を迎えてきます。
今回は対策講座への出席者も多いので、全員合格!へ全力投球です!!!



Posted by asuka at 23:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。