2014年01月29日

すっきり~!

すっきり~!
  昨年から荷物置き状態だったマイデスク
 もぅ、これ以上、モノも置けない(>_<)

 明日香の「すぐヤル課」より
 いつになったら片付くの?との
 声があり、、、、、

 お仕事の合間に、ようやく
 整理に踏み切りました!!!








 


 どこから手をつけたらいいか?
 
 とにかく、M先生のデスクにまで
 お邪魔しながら、、、

 不要なモノを捨てながら、、、








 ← こんなになりました!(^^)!

 いつまでこの状態で・・・・とヒソヒソ声が
 聞こえてます。

 とにかく、忙しくても
 「整理整頓」
 心がけないといけませんネ!

 


 





 



Posted by asuka at 23:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。