2014年01月30日

大至急!!!

大至急!!! 娘っちが、午後からお出かけとなり、
 孫っち君の帰りに間に合わないという事で、
 急遽、娘っち宅へ大至急!!!
 
 帰りの時間5分前に到着。

 いつもは途中で遊びながら帰るもので、
 なかなか時間通りにはいかない孫っち君

 でも、異変発生!!!
 玄関でカギを開けようとしたら、
 ??????????
 孫っち君の水筒が(@_@;)
 どうしたんだ?



 カギを開けて、玄関に入ると
  ご覧の通り

 ランドセルが落ちている~大至急!!!

 孫っち君の姿はなし。。。。。。。
 トイレの戸が開いている!

 ソーーーッと覗いてみると
 チョコン!とトイレに座って、真剣な顔でガンバリ中!

 大急ぎで帰ってきたんだ。。。。。
 いつもの通学路を、必死で走ってきたんだろう
 青ざめていたんじゃないだろうか?と
 想像するとおもしろくもあり、、、、、
 
 水筒とランドセルを、リビングに運んだところへ
 「ふいてぇ~」

 学校でウ〇チができない孫っちくん(/_;) 洋式じゃないからダメなんか、お尻がふけないのか?

 春には2年生になるというのに、、、、どうしたことか。。。。。。。
 でも、ま、高学年になる頃にはなんとかなるだろうと、楽観。

 「ふいてぇ~」がいつまで聞けるやら・・・・
 一人でできない事がまだまだ多い時期を、思いっきりかわいがってやりたいと思った
あまい、あますぎる、バァチャンであります。



Posted by asuka at 01:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。