2008年02月08日

おいしく、楽しく!

おいしく、楽しく!

 木曜日の夜は、
 いつもたくさんの生徒さんで
 にぎやかな明日香
 
 エルドールさんより差し入れの
 ロールケーキ!にみんな大喜び!
 ←これは、抹茶!
 他にチョコ、リンゴと三種類も
 頂いちゃいました~!

 しっとりとした生地と程よい甘さのクリームがなんとも、口当たりよく
 美味~!!!!! 

 べっとりあまーいケーキと違い、いくらでもお口に入ります~って、
 一人で何種類もパクついている生徒さんも・・・ 

 おひな祭りには、かわいくおしゃれした特製ロールケーキがあるんですよ(^0_0^)
 
 一度、ご覧下さいまし~エルドールホームページ

 ***************************************************

 みどりさんは、「私の携帯にはカメラがない!」って言い出した。

 「え~っ、そんなはずないよ」
 「いまどき、カメラのない携帯さがす方が難しいやん」
 「カメラついてけるけど、わからへんだけちゃう?」


 みんな口々にあーだこーだ%#*‘+×

 ついに、みどりさんは自宅へ帰って、携帯を持ってきた。
 
 おいしく、楽しく!

 「ほれ、見て!」

 ごーめーん!
 なんともシンプル~

 みんなでアチコチいじくりまわしてみたけど、
 やっぱりカメラついてないわっ!

 そのかわり、文字、メチャ大きいで~(^O^)/



 

 


同じカテゴリー(明日香でパソコン)の記事画像
迷い中~(*_*)
2008年☆忘年会♪
クリスマス会のご案内
少年よ、大志を抱け!
いっしょうけんめい!!
在宅ワーキングのお誘い
同じカテゴリー(明日香でパソコン)の記事
 迷い中~(*_*) (2013-01-14 22:06)
 2008年☆忘年会♪ (2008-12-28 23:51)
 クリスマス会のご案内 (2008-12-13 01:42)
 少年よ、大志を抱け! (2008-12-07 00:14)
 在宅ワーク研修会 (2008-11-01 22:47)
 いっしょうけんめい!! (2008-10-14 21:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。