2008年07月18日

夏本番!

夏本番! 木曜日の夜は
 にぎやかに、げんきに、
 ちびっ子生徒がやってくる

 今夜のオヤツは、実家から届いた
 無農薬栽培のスイカ!

 教室の中はいっぱいなので
 廊下に並べて、みんな順番に。。。

 スイカを食べながらの話題は、
 明日からはじまる夏休みのこと(^。^)-.。o○

 「朝は何時に来たらいいん?」
 「宿題持ってこないとダメやで!」
 「毎日、来てもいいかな・・・」




いよいよ来週から、「夏休み寺子屋」はじまります!

                          子供たちと一緒に
                           生涯色あせることのない
                            楽しい思い出となる
                              充実の夏を過ごしたいと思います。


同じカテゴリー(楽しいコンピュータ)の記事画像
待ちに待った・・・
修理はお早めに!
連日の大騒ぎ~♪
マァ君
七夕前夜祭
講師デビュー
同じカテゴリー(楽しいコンピュータ)の記事
 待ちに待った・・・ (2008-12-22 21:56)
 修理はお早めに! (2008-10-29 23:19)
 誘って~! (2008-09-25 23:47)
 連日の大騒ぎ~♪ (2008-08-23 22:20)
 マァ君 (2008-07-29 00:46)
 七夕前夜祭 (2008-07-06 22:57)

この記事へのコメント
木曜夜の教室はいつもワイワイとあっという間ですね。
あっという間に夏休みスタートですね(^^)
Rくん、ちびっこたちの宿題見てくれるって言ってましたよ(笑)
Posted by ニコニコ at 2008年07月18日 00:48
いよいよですね
内の孫っちも今日昼頃「ただいま〜」って

家の方は誰もいないのでこちらに来ました

「なに食べる」「何でも良いよ」
そう言われると一番困る(x_x;

すると孫っちが「焼きめしで良いわ」
「それとソウメンがいいな〜」
と言うことでメニュー決定

これから40日の間に何回か来てくれるんでしょうな〜
Posted by 青しんごう青しんごう at 2008年07月18日 18:46
☆ニコニコちゃん☆
毎日、お疲れ様です。
特に木曜日の夜は、なんともにぎやかというかハードというか。。。
教室が狭く感じられるくらいです。
でも、これはうれしいことでるネ!
いよいよ来週から、ちびっ子たちが楽しみにしている寺子屋オープン~
声をからしてがんばりまっしょい!

☆青しんごう様☆
子供たちは夏休みに突入!!!!
我が家も私がお仕事をしていたので、子供たちは実家にあずける事が多く、バアバの大変さを、今となって身にしみて感じています。
でも、お世話いている年齢がかわいいですね♪
お昼は大変ですが・・・・・(^^♪
Posted by asuka at 2008年07月18日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。