2008年09月25日

誘って~!

今夜の授業は、大人の生徒さんのお休みが多かったけれども
教室は”明日香キッズ”の熱気でムンムン!

ケイ君とヤベッチは、来月のマラソンに備えて自宅から教室まで走ってきたそうな。・。・。・

マー君は、日曜日の運動会のことで、すでにハイテンション~♪。・。・。・。・
   「先生、先生、運動会来てよ~」と甘えた声で、ニコニコ先生にお願い!

ちょと、ちょっと~、あたしはどーよ!

お母様方が気をつかって、「マー君、明日香先生にも言いなさい・・・」なんて
必死でフォローしてくれましたが、まったく聞き耳持たず!反応なし!

「マー君、応援行くからね!」と強引に言い寄ってみたところ
「えっ?」

・・・かなり迷惑そー!!!!!

そばにいたヤベッチに
「最後の運動会やから、見にいくからね」とコッソリ言ってみたら、これまた
「えーーーーっ!来るんかよ~」

クラスメイトたちに
「あのオバちゃん誰?」って言われるのを警戒しているのでしょうか・・・・

こうなりゃ、意地でも行って、「がんばれ~!」って大声出すもんね~覚悟しなさい!


同じカテゴリー(楽しいコンピュータ)の記事画像
待ちに待った・・・
修理はお早めに!
連日の大騒ぎ~♪
マァ君
夏本番!
七夕前夜祭
同じカテゴリー(楽しいコンピュータ)の記事
 待ちに待った・・・ (2008-12-22 21:56)
 修理はお早めに! (2008-10-29 23:19)
 連日の大騒ぎ~♪ (2008-08-23 22:20)
 マァ君 (2008-07-29 00:46)
 夏本番! (2008-07-18 00:33)
 七夕前夜祭 (2008-07-06 22:57)

この記事へのコメント
私は今年から、やっと運動会のお弁当から開放され、やれやれと思っていましたが、子ども達の楽しそうな声を聞くと、またお弁当を持って応援に行きたいな・・・何て思ってしまいます。子ども達、きっと先生達に応援されて頑張って活躍してくれるでしょうね^^
Posted by ぷーちゃん at 2008年09月26日 18:45
☆ぷーちゃんへ☆
そーですね~
子育てから離れてみると、あんなに大変だった事が、今ではとても懐かしく感じられます。
お仕事に追われながら、授業参観に出たこと、夏休みが苦痛だったことなど・・・
27日は、明日香キッズたちの嫌がる気持を無視して、応援に行ってみようと思っています(^^♪
Posted by asuka at 2008年09月26日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。