2008年07月29日

マァ君

マァ君 今日もやってきましたちびっ子たち!

 「せんせー、プール一緒に行こうよ」 
 お昼のお弁当を食べながら
 マァ君が
 ニコニコ先生にお誘いをかけたぁ♪

 「そーだね!
  検定が終わったら、みんなで
  一緒に行こうか!」

 と、あたしが言ったところ

 「また、今度な。。。」 だって!!!!!
 あたしとじゃ、気がすすまないんかい(Q )) ><ヨヨ

 小学生でも、若いのがいいんだな。。。
 どうやら
 オバサンの水着は
 見たくないようです~ 


同じカテゴリー(楽しいコンピュータ)の記事画像
待ちに待った・・・
修理はお早めに!
連日の大騒ぎ~♪
夏本番!
七夕前夜祭
講師デビュー
同じカテゴリー(楽しいコンピュータ)の記事
 待ちに待った・・・ (2008-12-22 21:56)
 修理はお早めに! (2008-10-29 23:19)
 誘って~! (2008-09-25 23:47)
 連日の大騒ぎ~♪ (2008-08-23 22:20)
 夏本番! (2008-07-18 00:33)
 七夕前夜祭 (2008-07-06 22:57)

この記事へのコメント
う〜んコメント出来ません(笑)
Posted by 青しんごう at 2008年07月29日 13:52
☆青しんごう様☆
ごもっとも・・・・とうなづいていらっしゃるお顔が・・・・見えそうデス。。。
Posted by asuka at 2008年07月29日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。