2008年12月22日

待ちに待った・・・

明日香の☆★クリスマスパーティ★☆

待ちに待った・・・

 明日香キッズたちの企画・運営により、総勢30数名でオープニング~♪
 最年少1歳、最高齢・・・・ん?はっ?・・・もしかして、あ・た・し・・・かな?ガクッ

待ちに待った・・・

 ピアノ演奏、リコーダ、歌・・・本番前までリハーサルを重ねた甲斐あって
 お母さん方が感激するくらいのできばえ!
 日ごろは見れないちびっ子達の一面をかいまみる思いでした

 待ちに待った・・・

 ディナーは、オードブル&タコ焼き・・・そして、ちびっ子達が大好きなポップコーンのおまけ!
 まきちゃんが持参してくれたポップコーン製造機で
 出来たてぬくぬくを頂きましたぁ~ゴチ!

待ちに待った・・・

 200円のプレゼント交換は、最年少からあみだクジで!
                          何が入っているかワクワク~♪

 明日香からはMVPを2つ用意していましたが、和気あいあいの雰囲気の中で
 みんなにチャンスを!ということで、ジャンケン大会

待ちに待った・・・  最後は、
 「世界に一つだけの花」を大合唱♪

     そうさ 僕らは  
     世界に一つだけの花
     一人一人違う種を持つ
     その花を咲かせることだけに
     一生懸命になればいい

     小さい花や大きな花
     一つとして同じものはないから
     NO.1にならなくてもいい
     もともと特別なOnly one


  みんなの歌声を聞いていると、
  胸が熱くなりました!
  12月に予定が決まってから、
  アイデアを出し合いながら
  一生懸命だった明日香キッズ達、
  お手伝い頂いたお母様方
  そして、
  楽しみに参加してくれた皆様
  みんな、みんなにアリガトウ!です

      小さな教室の、
      ささやかなクリスマスは
      みんなの
      あったかい気持に支えられ
      「楽しかった~」の声を聞きながら
      おひらきとなりました。

      ↑ちびっ子達勢ぞろいの記念写真
                 この笑顔が永遠でありますように・・・・  


同じカテゴリー(楽しいコンピュータ)の記事画像
修理はお早めに!
連日の大騒ぎ~♪
マァ君
夏本番!
七夕前夜祭
講師デビュー
同じカテゴリー(楽しいコンピュータ)の記事
 修理はお早めに! (2008-10-29 23:19)
 誘って~! (2008-09-25 23:47)
 連日の大騒ぎ~♪ (2008-08-23 22:20)
 マァ君 (2008-07-29 00:46)
 夏本番! (2008-07-18 00:33)
 七夕前夜祭 (2008-07-06 22:57)

この記事へのコメント
楽しそうなクリスマス会
キッズ達の企画すごいですね、夢がありますよね


写真見ていると、子どもさん達の声聞こえてきそうです
Posted by 青しんごう at 2008年12月22日 22:11
素敵なパーティーに参加させて頂きありがとうございました。チビたちは楽しく興奮したのか帰りの車も寝ず^^;彼らが演技できるようになるまでぜひ続けて下さいね(^_-)☆
演技&進行のキッヅ達、お疲れ様。裏方の皆さんありがとうございました。
Posted by まき at 2008年12月22日 22:42
asukaさんは、すごいですね。

そのパワフルさ。

周りの人を幸せにする人。

それをすごく感じます。真似したいけど

真似できないねー。
Posted by 植松淳平 at 2008年12月23日 00:46
☆青しんごう様☆
楽しかったですよ♪
明日香キッズ達とのリハーサルにつきあって、なんども練習をさせましたが、
以外とみんな素直で、一生懸命でした。
パソコン教室で音楽の授業までやってる~って言われながら・・・
かわいいキッズ達です。

☆まきちゃん☆
みんなそれぞれに「楽しかった」と言いながら帰ってくれたのが、何よりうれしかったです。
プレゼントを枕元において寝たちびっ子もいたそうです。
来年は是非、芸を披露して下さいネ♪

☆植松淳平様☆
みんなが私を幸せにしてくれているようですよ~。
みんながいるから楽しいんです。
次は28日夜の忘年会!
これもパワフルにがんばりまぁす~!
Posted by asuka at 2008年12月23日 21:53
 僕もこのクリスマス会に出てたけど、
ホンマ楽しかった!。最初っから最後まで、
 盛り上がりすぎて気を失うぐらいの、楽しさで、とっても良い思い出になりました。
 これからもこのP教室で頑張っていきたいと 思います。
Posted by Yっち at 2009年04月09日 20:48
★yっち君
そーですね。ホントに楽しかったですネ♪
これからもパソコンだけでなく、
楽しい事いっぱいみつけて
みんなで思い出つくっていきたいと
思います。
中学1年生、頑張るンだよ~!
Posted by asuka at 2009年04月09日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。