2007年10月23日

作品展にむけて

火曜日はいつもの「よみうり文化センター」
今朝は、Mさんの差し入れ♪
セッサビル1階のパン屋さんのパンを全部買い占めたほどドッサリのパンとドリンクを
机に並べて授業のはじまり~
帰りにはKさんの「熊野古道」のおみやげも頂き…午前中でポンポンはパンパン!

作品展にむけて

今回から、11月末に開催の「よみうり和歌山文化センター展」にむけての作品づくりです。

パソコンでこんなんができるんだぁ~って皆がビックリするような大作をつくろう!と、
各自、分担を決めて意気揚々と取り組み開始!

ところが……授業が始まるなり…
「せんせー、どうやって作るんですかぁ~」「やり方わかりませーん」

えぇ!ウソやろ~

写真の加工や合成はウチワ作る時にやったやん!φ(..)メモメモしたのを出してみて~

「ノート見たけど何を書いてるか、わっかりませーん」

トホホホ…まったく、「そんなん関係ねぇ~」オッパッピー…だわ。

来週は、よみうりがお休みなので明日香で補習をすることにして。。。本日は解散!


同じカテゴリー(楽しいコンピュータ)の記事画像
待ちに待った・・・
修理はお早めに!
連日の大騒ぎ~♪
マァ君
夏本番!
七夕前夜祭
同じカテゴリー(楽しいコンピュータ)の記事
 待ちに待った・・・ (2008-12-22 21:56)
 修理はお早めに! (2008-10-29 23:19)
 誘って~! (2008-09-25 23:47)
 連日の大騒ぎ~♪ (2008-08-23 22:20)
 マァ君 (2008-07-29 00:46)
 夏本番! (2008-07-18 00:33)

この記事へのコメント
こんばんは。 ゆーしょーです。
23日の火曜日に久しぶりに先生のお顔拝見の予定をしていましたが、
何かと忙しく、夕食を早く食べて、夜はダンス教室です。
それにしても午前の授業は賑やかですね。
先生のポンポンがパンパンですか。
いくらダイエットをしてもこれでは駄目ですね。
では、機会があれば行かせていただきますから
その時はよろしくお願いしますね。
Posted by ゆーしょー at 2007年10月25日 02:38
講習会があと少しで終わるとのこと
私も葉書をつくるの、また見て欲しいので
教室行きます。
来月頭から、宜しくです。
Posted by MOKEMOKE at 2007年10月25日 07:53
*ゆーしょー様*
是非、お会いしたいものです。
30日(火)はおやすみですので、11月にでもおいで下さいませ。
よみうり文化センター展への出展作品をつくっていますので授業も盛り上がっていると思います。
みんなで何かの目標に向かってがんばるってことはとても楽しいですよ。

*MOKEMOKE様*
今日で再就職支援セミナーも終わります。
明日香の生徒さんはボチボチ、年賀状作成がはじまりました。
11月からパソコン再開…楽しみにしています。
Posted by asuka at 2007年10月26日 07:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。